セントラルホテルシステム株式会社

[正社員]一般事務 ホテルのフロント事務

  • [正社員]一般事務 ホテルのフロント事務の画像1
Item 1 of 1
  • 月給190,000円〜
  • 9:00~17:30(休憩75分) 土日祝勤務可能な方 【休日・休暇】 シフト制 月6~7日、有給休暇、特別休暇 年間休日83日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・フロント事務 ホテルグループ(飲食店・フロント)の 電話対応やインターネット予約対応、 フロント業務、簡単な売上集計処理、 予約管理、SNS対応、軽清掃

お仕事の特徴

シフト制
車通勤OK
未経験・初心者OK

募集要項

職種

一般事務 ホテルのフロント事務

給与

月給190,000円〜
昇給スタッフ割引有 制服貸与 友達紹介制度有謝礼支給 交通費規定支給 賞与有

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

セントラルホテルシステム株式会社
石川県 金沢市堀川町5-3 金沢セントラルホテル

応募資格

高卒以上, 簡単なパソコン操作ができる方,

勤務時間

9:00~17:30(休憩75分) 土日祝勤務可能な方 【休日・休暇】 シフト制 月6~7日、有給休暇、特別休暇 年間休日83日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

問い合わせ

0762635311

会社情報

会社名

セントラルホテルシステム株式会社

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

石川県金沢市堀川町5-3 金沢セントラルホテル
求人情報更新日:2022/12/30

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力