セントラルホテルシステム株式会社
[正社員]一般事務 ホテルのフロント事務
- 月給190,000円〜
- 9:00~17:30(休憩75分) 土日祝勤務可能な方 【休日・休暇】 シフト制 月6~7日、有給休暇、特別休暇 年間休日83日
お仕事について
お仕事内容
・フロント事務
ホテルグループ(飲食店・フロント)の
電話対応やインターネット予約対応、
フロント業務、簡単な売上集計処理、
予約管理、SNS対応、軽清掃
お仕事の特徴
シフト制
車通勤OK
未経験・初心者OK
募集要項
職種
- 一般事務 ホテルのフロント事務
給与
- 月給190,000円〜昇給スタッフ割引有 制服貸与 友達紹介制度有謝礼支給 交通費規定支給 賞与有
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- セントラルホテルシステム株式会社石川県 金沢市堀川町5-3 金沢セントラルホテル
応募資格
- 高卒以上, 簡単なパソコン操作ができる方,
勤務時間
- 9:00~17:30(休憩75分) 土日祝勤務可能な方 【休日・休暇】 シフト制 月6~7日、有給休暇、特別休暇 年間休日83日
応募について
問い合わせ
- 0762635311
会社情報
会社名
- セントラルホテルシステム株式会社
業種
- 飲食・レジャー・ホテル・スポーツ
会社住所
- 石川県金沢市堀川町5-3 金沢セントラルホテル
求人情報更新日:2022/12/30